おうちで眠っているこいのぼり募集しています

大阪市西成区では、文化温泉・三星温泉・平和湯の3軒を、NICEという会社が現在運営しています。
NICEの方とは、去年不思議な縁で知り合い、何度かお話をうかがわせていただいています。


株式会社 NICE
http://www.nice.ne.jp/?tmid=18


NICEが運営する文化温泉では、去年、煙突にこいのぼりが飾られました。
新聞記事は以下↓
http://www.nice.ne.jp/photo/koinobori.pdf


今年は文化温泉だけではなく、北津守の平和湯でもお彼岸過ぎにこいのぼりをあげることを企画しているそうです。
そこで、お家にもう飾っていないけどこいのぼりがあるよという方、捨てるのはちょっとねぇと思っていらっしゃる方、お家のこいのぼりを銭湯の煙突に掲げてみませんか。
新聞記事を見ればわかりますが、煙突に飾られ泳ぐこいのぼりの姿は圧巻です。


連絡先は、以下までよろしくお願いします。
〒557‐0031
大阪市西成区長橋3−6−33 増井マンション1F
株式会社 ナイス
TEL 06-6563-1156
FAX 06-6563-1157
メールアドレス:info@nice.ne.jp


また、このブログ、あるいは私の方まで連絡いただいても構いません。
ご協力のほど、どうかよろしくお願い致します。